004 大きな出費その2

こんにちは、みいこです。

あっという間に週末を迎えてしまいました。やろうと思っていたことは半分も終わっていない気がします・・・

 

さて。先週は楽天セールでしたね。

ということでついに欲しかった電動自転車をポチり。

ついでに私の新しいレンズもポチり、してしまいました。

夫のpcを購入した時にノリ(笑)で私もカメラ買おうかな・・・と呟いてみたら「買えばいいじゃん」と言われたのですが、新しいカメラとレンズを揃えると30万円以上します。

そんな余裕は流石にない・・・

ので、今持っているカメラに使える10万円のレンズにしました。

 

夫のpc:20万円

電動自転車:14万円

レンズ:10万円

 

給付金の額を超えてしまうという散財ぶり。経済に貢献できました。

しばらく大きな買い物はないので、来月入るボーナスと産休手当、2ヶ月後に入るすまい給付金は貯金に回そう。