002 さて、何から書きはじめよう?

こんにちは、みいこです。

これまでの記録も残しておきたいので、過去に遡って書いていく予定です。

自己紹介でもチラッと書きましたが、実は私、過去にカードローンという名の借金を抱えていました。入籍後すぐに完済しています。

ちなみに夫のカードローンも結婚後に発覚したため、私がやりくりしながら少しずつ返済し、昨年完済しました。

夫婦でカードローンの過去があるなんて、、、

周りには絶対に言えません🙂

(もしかしてみんな隠してるだけで周りにも結構いたりして?)

 

あ、もちろん私の過去の借金については、夫には内緒です(笑)

 

書きたいことはいっぱいあるけど、日中は育児に追われてそこまで時間がとれないので、ちょこちょこ書いていければと思います。

まずは今のやりくりと貯金額でもまとめようかな。